ご無沙汰

3年ぶりの何もない夏、皆様如何お過ごしでしょうか。 例年夏コンとかぶって見れてなかった地元の1大イベント!!! 1万発の花火大会も何年ぶりかで見れちゃいました。 嬉しいやら悲しいやら・・・ 最近ブログ巡りも出来てなくすっかり森田さんからも遠ざか…

イタリア旅行記 Part1

イタリアから戻ってきてなんだかんだもう1ヵ月。 森田さんの新しいお仕事情報もなく、プライベートが充実してたりでしばらく放置状態でしたが せっかくイタリアへ行ったので簡単にイタリア旅行記を。(興味のある方いらっしゃるかしら)まずは今回の旅行は…

帰国

無事帰国いたしました〜 3泊6日と弾丸トラベルに近いスケジュールでしたがなんとか無事生きて帰ってこれました!色々と写真UPしたいのですが明日明後日と仕事なので落ち着いたら書きたいと思います。 (まだ神戸の事も書いてないし…)とりあえず皆様に早く知…

Voyager

これからイタリアへ向けて旅立ちます!!新しいスーツケースにソロコンのステッカーを貼って☆ ロストバゲージが多いと噂のシャルルドゴールでの乗り継ぎなのでお守りじゃ! 剛様私のスーツケースを頼みますぜ!

コートジボワール戦

仙台のMCのキーワードで出てきた時は“???”でしたけど、 そういうことだったんですね! 私、サッカーにはめっきり興味がなく疎いので・・・ この間も会社で夏休み海外に行くという話をしてたら、 じゃあ、サッカー見れないねって言われ・・・私「サッカ…

PU-PU-PU発売

なぜかこのタイミングにDVD発売!なぜ?なぜなの?? 本来ならすごく喜ぶのですが、微妙な心境です。 というのも先週末に重い腰をやっとあげてたまりにたまったビデオテープを DVD化しよう作戦に取りかかり、まずはやっぱり剛君にハマった原点でもある PU-PU…

お花

だいぶ遅い話題ですが・・・ 母の日にhanaちゃんにお願いしてお花を送ってもらいました〜vv 毎年近くの花屋さんで買ってプレゼントはしてますが、 事前に手配して宅急便で送られてきた事に予想以上に喜んでくれました! しかもかわいい(^^)hanaちゃんありが…

神戸へGO!

今日は神戸公演のチケット到着日。 18時頃を過ぎてから友達から座席報告メール待ちでそわそわしてたら どうやら斜め前のお方もそわそわ。5月に異動してきた同い年の男の子。 近くにCDショップないですかね?と。 どうやら嵐の新曲が発売になるらしく、通常盤…

結婚式

昨日は会社の同期の子の結婚式へ行ってきました〜 やっぱり結婚式はいいですね! 全く予定はないけど、いつも自分の結婚式で使う曲を妄想する事が好きなのですが 今はダントツで『明日の傘』ですかね! スピリットの通常盤だっけな?なので意外と知らない人…

辛うじて生きてます

黄金週間のおかげでどっぷり仕事がたまっていて毎日ほぼ終電でした。 でもダイアラーさん達も皆様働き者なので私も頑張ります!! とは言ったものの… 毎年10月に向けて2〜3ヶ月間だけ死ぬほど忙しくなるのですが 今年は年明けからたくさん仕事が成約してすでに…

代々木ラスト

あっという間で今日で代々木ラスト。 今回はチケットが取れなかったり、仕事だったりで4公演のみの参加。 行けなかった公演も皆様のレポで楽しませていただきました。 ありがとうございます!昨日のラスト、あと1日で終わっちゃうのか〜と寂しい気持ちでした…

剛夜会

29日公演後、“剛夜会”に初参戦させていただきました〜 初めて会うダイアラーさんの方々、お会いできて嬉しかったです。 人見知りをしてしまう質ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・ いつ…

代々木初日終了

心配していた目は治らず・・・眼鏡に双眼鏡コンビでがんばろうかと思ったけど、 直前で2時間ちょっとならいっかな〜っと代々木の狭い席でコンタクトを装着。 おかげで2階席でしたが良く見えました! いつもV6コンサートに行く私を『また行くの?』と冷ややか…

目が痛い・・・

昨日の帰り、ちょっと違和感があってもしかして〜って思ってたら やっぱり朝起きたらまぶたが腫れてました。 ランチついでに眼科へ行ったらしばらく治るまでコンタクトは なるべくしないで下さい。って言われた。 そこまで目が悪くないのでここぞという時し…

仙台〜

仙台へ行ってきちゃいました〜 やっぱり剛君のダンス、笑顔を見ると癒されます。MCがちょっと北海道と変わっていて、いきなりいのっちが俺達のMCどう?って聞いてきて、 今回はテーマをメンバーが予め5つくらい考えておいてそれを毎回スロット形式で当たった…

さくら〜

北海道へ行っている間にすっかり桜も見ごろを向かえ、 お花見をしたいな〜と思いつついつもタイミングを逃してしまう。 お花見日和な今日は、残念なことにお仕事であります。 月に1〜2回は土曜日出社しなければいけないというめんどくさい会社ですが、 やっ…

ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

夢のような2日間があっという間にすぎてしまい・・・ 今日は先月分の振替休暇でお休みという名のリハビリ中。 はやく現実に戻らなくては!でも自宅に戻ってきてうれしいことがありました〜 3歳になったばかりの甥っ子がいるのですが、今まで仮面ライダーW…

いよいよ明日発売☆

仕事中も頭の中は北海道へ・・・そして“will”が流れてる〜 仕事の半分がチェック作業ってくらいミスしてはいけない仕事なのに・・・ 先月と今月頭の激務から抜け出しての〜んびり仕事してるparcyであります。 気を引き締めなくては!!!でも北海道のことを…

少年倶楽部プレミアム

久々に『will』でリピートが止まらない状態に。ヤバイです。 完全に役者剛君漬けだったので、久々に踊る剛君を見れて幸せ。 剛君も久々だからなのか、いつもより少し気合が入ってか、 キレキレ度がさらに増してた感じがします。 一番のツボは、『ネガティブ…

Como

やっと仕事がひと段落して今日はすごく久しぶりの帰宅だったので ずっとチェックしなきゃと思ってた雑誌類を新宿の大きな本屋さんでチェック。 Comoがすごくいいと聞いていたので購入。 こんなに演技について語ってるのを見るのは初めてかも。 演技といえば…

血は立ったまま眠っている

とうとう終わってしまいました・・・ といっても今回は、東京初日と大阪楽日のみの観劇。 大阪へ旅立つ朝、親にまた観に行くの?と責め立てられたけど、 『いやいや、今回はまだ2回目だよ』っと言うも親には伝わらす・・・ 2回しか見ないことがどんなにス…

いざ大阪へ

舞台での遠征は初なので千秋楽を初めて経験でございます。 しかも大阪へ飛行機で行くのも初でございます。 飛行機に乗るってだけでテンション上がっちゃいます!それにしても羽田は遠い。いい時間のバスがなかったので電車でGO!! 乗り継ぎ3回はつらいっす。…

Happy Birthday!

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。 思えば剛君を好きになってすぐ迎えた誕生日が20歳で、 もうこんなに歳いってるんだって衝撃を受けた記憶があります。 あれから11年、当時はこんなにも長く好きでいるなんて思ってもみませんでした…

血は立ったまま眠っている

初日観劇してすぐ感想を書こうと思ってたのですが、、、 観劇前から少し体調がよろしくなく・・・ 治りつつあった風邪がぶり返したようで高熱を出してしまいました。。。何気にもう初日から2週間が経ってしまい、舞台の記憶も薄れてしまい、 昨日、仕事帰り…

いよいよ初日

ちょっと早いけど久しぶりの平日休みを利用して舞台前にいくつか用事を済ませる為に早々と出動! パソコンでロマンスカーを予約し、駅に向かうとホームにお出迎えしてくれたのはなんと新型の青いロマンスカーではないのですか!! 本厚木に止まるロマンスカー…

1週間前☆

舞台開幕までちょうど1週間前!!風邪だけは引かないようにと気にしてたのですが、見事、この3連休で風邪を引いてしまいました。。。熱はないのですが、鼻水と咳が少々。観劇中に咳なんて大迷惑なので1週間で治さなくては!!あと1週間で始まるってことで…

俳優 森田剛

2010年はこれにつきますね! 今まで地道にがんばってきたことが2010年は実を結ぶような気がします。 着実に評価は上がってきてるのかな。 テレビジョンで“俳優としても評価の高い森田剛”と書かれたり、 シアターガイドでも“IZOで化けた”と書かれたり。 それ…

2010年!

あけましておめでとうございます。2010年も剛君と剛君ファンの皆様にいいことがありますように。 まずは、年明けから始まる舞台が大成功しますように。そして毎年のことですが、カウントダウンで年明けから剛君が見れて幸せです。 V6以外、ジャニーズあんま…

ベストアーティスト

マイクの調子が最悪でしたがカメラワークは今まで歌った“Guilty”の中ではダントツによかった気がします。でも最初のラップ部分は最初から明るくして剛君の表情が見たかったな。最後の決めポーズはさすがです。あの角度、研究してるのかな?いや、天才ですか…

東方神起

最近?すごい人気ですね。実は姉も去年あたりからハマりだして私に対して今まで芸能人にハマるなんてって 冷たい視線を少々感じてたので好きな相手が違うけどなんか嬉しい。 そして最近になって姉の友人も東方神起にハマりだしたらしい。『何でもっと早く出…