コートジボワール戦

仙台のMCのキーワードで出てきた時は“???”でしたけど、
そういうことだったんですね!
私、サッカーにはめっきり興味がなく疎いので・・・
この間も会社で夏休み海外に行くという話をしてたら、
じゃあ、サッカー見れないねって言われ・・・

私「サッカーいつなんですか?」
Aさん「○日と、○日だよ〜」←もう忘れてる。。。
私「ところで何の試合なんですか?」
Aさん「W杯だよ!!!」
そろそろW杯だってのはなんとなく感じてたけど・・・知らなかった!!

という森田さんが聞いたら怒りそうな会話を繰り広げてしまった。

そんなこんなで神戸の翌週、ちょっと早い夏休みを利用して
なんとイタリアへ行ってきます♪
なのでW杯は見れないかな。ごめんなさい。