ご無沙汰

3年ぶりの何もない夏、皆様如何お過ごしでしょうか。
例年夏コンとかぶって見れてなかった地元の1大イベント!!!
1万発の花火大会も何年ぶりかで見れちゃいました。
嬉しいやら悲しいやら・・・
最近ブログ巡りも出来てなくすっかり森田さんからも遠ざかってしまってる気がして寂しい。
なんとか来春の舞台に気を向けようと頑張ってるのですがやっぱり私は踊る森田剛が見たい!!
秋コンが無理ならさっさと凱旋コンDVD出せ〜〜!!
秋コンないからこんなに待たせてるのかい?そんなの嫌だぁ!!!

久しぶりの更新なのに身のない内容に・・・っていつもか。
とりあえず生きてますってアピールです(笑)

イタリア旅行記も途中のまま・・・駄目ですね私(>_<)