帰国

parcy2010-06-24

無事帰国いたしました〜
3泊6日と弾丸トラベルに近いスケジュールでしたがなんとか無事生きて帰ってこれました!

色々と写真UPしたいのですが明日明後日と仕事なので落ち着いたら書きたいと思います。
(まだ神戸の事も書いてないし…)

とりあえず皆様に早く知らせたいネタだけ!!

今回イギリスに留学中の友人との旅だったので現地合流だったのですが
ローマで約1年振りに再会するなり、
渡したい物があるんだよ〜といい渡されたのが上の写真です!!

ギリシャで見つけたそうです!
興奮して思わず2個くらい買ってきてくれればよかったのに〜と言ってしまった(^^;)

これからギリシャへ行かれる方!是非箱買いでお願いします!!