2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

マイクの調子が最悪でしたがカメラワークは今まで歌った“Guilty”の中ではダントツによかった気がします。でも最初のラップ部分は最初から明るくして剛君の表情が見たかったな。最後の決めポーズはさすがです。あの角度、研究してるのかな?いや、天才ですか…

東方神起

最近?すごい人気ですね。実は姉も去年あたりからハマりだして私に対して今まで芸能人にハマるなんてって 冷たい視線を少々感じてたので好きな相手が違うけどなんか嬉しい。 そして最近になって姉の友人も東方神起にハマりだしたらしい。『何でもっと早く出…

2ケ月限定だけど・・・

今月からジム通い始めました! キャンペーンで2ケ月限定で安かったので友人と一緒に入会。 いつも続かないのですが、今回は最初から2ケ月限定ってことでがんばってます。 そして、そのジムに大活躍なのが“PAINT IT BLACK”のグッズのポロシャツ。 剛君と一…

アイドル誌卒業。

まだ本屋さんに行けてなくて雑誌見てないのですが、 雑誌で剛君の考えとか深く聞けなくなるのは残念。最後ということで過去の雑誌引っ張り出してきて久しぶりに見ると やっぱり森田語録満載。とくに2003年personと同じく2003年ポポロだと 思われる“24歳心の…

VVV6

あれ?先週の予告部分がカットされてる!!! FNSといいブジにはやられっぱなしだなぁ。 そしてこれから舞台の稽古に突入しちゃうと出なくなるのかな。クマグスは本日出勤の為帰ったらビデオみます。 先週の漫画の名言みたいなののオープニングで月下の棋士…

FNS

久しぶりの踊る剛君。そして久しぶりの金髪で踊る剛君。 FNSは皆さんの前で歌うから毎年、緊張気味で表情が硬いのが残念。 そしてGuiltyだと剛君のアップが少なく全体的にも映りが少ない。 でも指パッチンしながらリズム取ってる時の表情は相変わらず素敵…