2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Youやっちゃいなよ!

昨日、アメトーークのプレゼンSPを見てて、 ぜひ翼君に『森田剛大好き芸人(ジャニーズ)』をプレゼンして頂きたいと 秘かに思ってしまった。 スペシャルゲストに健君を呼んでいかがかしら。 それにしても翼君、すごいですね。森田さんから電話したなんて意外…

舞台当落

そろそろですかね?10月下旬に当選結果が分かるみたいなので今週中なんですね。コンサートのオーラスとか、舞台の千秋楽とか当たったためしがないので、早く確認したいような、確認したくないような複雑な心境です。ソロコンも全滅でした。今回も非常に不安…

ソロコン

1年前の昨日、ソロコンスタートということで皆様去年のソロコンの事を書かれていて、 とても懐かしい気持ちになりました。 ビデオ撮りかと思わせる程たくさんカメラが入ってた公演があったので 絶対にDVD化すると思っていたのですが、気づけばもう1年。…

ファイト/Coming Century Boys LIVE Tour 2009より

最初、広島で見た時はこの曲はアンコールで歌っていて、大阪で本編のラストに変更になったのかな?! 広島でHello-Goodbyeがラストだったのが正直しっくりきていなかったので、 大阪で変更になった時はナイスだなって思った。 公演終了後、友達にあそこ変更…

今更VVV6

ようやく旅先から戻り、VVV6を見る。VVV6は予告で期待していたほどそんなにしゃべってなく残念。 でも剛君っぽいなっと。それにしてもVさん達は怖いもの知らずで凄い(笑) 遠慮しつつも容赦なくつっこんでいく辺りはさすがです。 長年ゲストを迎えて番組をや…

遅い夏休み

ただいま四国へ来ております! 毎年8、9月は忙しく夏休みがこの時期になってしまいます。 でも今年の夏はカミコンでいろんな場所に行けたので旅行好きの私としては夏休みが遅くても毎週毎週どこかへ行っていたのでそのたびに旅行気分もあり大満足だったんで…

DVD BEST3

DVD再生回数BEST3だけ感想を。 1位☆You are my everything 1位はやっぱりこれ。仕事で疲れて帰ってきて寝る前にこれだけ見て寝ると いい夢見れそうです(笑) ホントにミュージカル見てるみたいで森田さんミュージカルいけちゃうんじゃないの? なんて思って…

にこ健

やっぱり金髪は舞台仕様だったのですね。それにしても健君すごすぎです。 気づいたら森田剛語っちゃってるってホント負けますわ。 周りに自分のことちゃんと見てくれてて認めてくれる人がいるって 心強いですよね。なんでだろう、二人が笑い合ってる姿とかみ…

金髪

森田剛が金髪に!!!目を疑ってしまった。 でも昔にタイムスリップしたみたい。 年を感じさせないところはさすがです。個人的には黒髪が好きだったけどしばらく金髪を楽しみます。 舞台終了までこのままなのかな? 結局ヒゲがあろうがどんな森田さんも好きです…

アジアツアー

ライブDVDを見て、やっぱライブ行きたい!!って思いが強くなり、 アジアツアーの未練が・・・沸々と湧いてきちゃいました。気づけばカタカタとキーボードを打って調べている自分がいる。 するとなんと!!あの日程で韓国29,800円を発見!! しかーし…

Wink up

翼君の熱烈なラブコールで実現した対談。 翼君って努力の人だなって印象。←あんまりよく知らないけど。 影ですごく努力してそうな感じ。ちょっと森田さんに似てる気がする。 グループの枠を越えてぜひ何かやって欲しいです。 MAとも密かに期待してるんです…

DVD!!

本日DVD発売を狙ってお休みを取っていたので一足お先に一通り見終わりました!午前中、郵便局へ舞台の振り込みを終わらせ、ちょっと買い物して時間を潰し、 お昼頃、まだかな〜とドキドキながらCDショップへ行き、これまだ入荷してませんか? と恐る恐…