DVD!!

本日DVD発売を狙ってお休みを取っていたので一足お先に一通り見終わりました!

午前中、郵便局へ舞台の振り込みを終わらせ、ちょっと買い物して時間を潰し、
お昼頃、まだかな〜とドキドキながらCDショップへ行き、これまだ入荷してませんか?
と恐る恐る聞くと後ろからありますよ!っと出してくれました。
4時頃だと確実に入荷してると事前に聞いていたので心の中でガッツポーズ!
ダッシュで帰りました。


以下、ネタばれ?含みます。まずは特典から。



・秘蔵!”緊急企画”Another Story
健君、岡田君は、Vシュランの収録の合間に突撃。
いのっち、フルーツポンチが煽る中、ちょっとだけ踊り脱走。
いのっちがいつ踊りだすか楽しみにしてたんですが、さすがに控え目でした。

剛君はというとまたもやゴルフ場(笑)
これまずいっしょっって何度も繰り返し言ってるからなんだろうと思ってたら
2回続けてゴルフってのはマズイでしょ。見た人どう思う?だそう。
大丈夫です。ファンみんな分かってますよ!

・"We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009"DOCUMENT FILM
すごーっくまじめに語っちゃってます。楽屋映像もまじめな感じだから
もうちょっとおちゃらけた部分がみたかったけど、健君イススライディングに
癒されました。
最後の北海道のROCK THE HOUSEは入るとは思っていなかったので例え後ろ姿でも
うれしいです。ありがとうエイベさん。この勢いでソロコンもDVDよろしくお願いします!!

WARM UP GIGはこれから見ます。

本編はまた後ほど。