2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日発売☆

仕事中も頭の中は北海道へ・・・そして“will”が流れてる〜 仕事の半分がチェック作業ってくらいミスしてはいけない仕事なのに・・・ 先月と今月頭の激務から抜け出しての〜んびり仕事してるparcyであります。 気を引き締めなくては!!!でも北海道のことを…

少年倶楽部プレミアム

久々に『will』でリピートが止まらない状態に。ヤバイです。 完全に役者剛君漬けだったので、久々に踊る剛君を見れて幸せ。 剛君も久々だからなのか、いつもより少し気合が入ってか、 キレキレ度がさらに増してた感じがします。 一番のツボは、『ネガティブ…

Como

やっと仕事がひと段落して今日はすごく久しぶりの帰宅だったので ずっとチェックしなきゃと思ってた雑誌類を新宿の大きな本屋さんでチェック。 Comoがすごくいいと聞いていたので購入。 こんなに演技について語ってるのを見るのは初めてかも。 演技といえば…

血は立ったまま眠っている

とうとう終わってしまいました・・・ といっても今回は、東京初日と大阪楽日のみの観劇。 大阪へ旅立つ朝、親にまた観に行くの?と責め立てられたけど、 『いやいや、今回はまだ2回目だよ』っと言うも親には伝わらす・・・ 2回しか見ないことがどんなにス…