2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

血は立ったまま眠っている

初日観劇してすぐ感想を書こうと思ってたのですが、、、 観劇前から少し体調がよろしくなく・・・ 治りつつあった風邪がぶり返したようで高熱を出してしまいました。。。何気にもう初日から2週間が経ってしまい、舞台の記憶も薄れてしまい、 昨日、仕事帰り…

いよいよ初日

ちょっと早いけど久しぶりの平日休みを利用して舞台前にいくつか用事を済ませる為に早々と出動! パソコンでロマンスカーを予約し、駅に向かうとホームにお出迎えしてくれたのはなんと新型の青いロマンスカーではないのですか!! 本厚木に止まるロマンスカー…

1週間前☆

舞台開幕までちょうど1週間前!!風邪だけは引かないようにと気にしてたのですが、見事、この3連休で風邪を引いてしまいました。。。熱はないのですが、鼻水と咳が少々。観劇中に咳なんて大迷惑なので1週間で治さなくては!!あと1週間で始まるってことで…

俳優 森田剛

2010年はこれにつきますね! 今まで地道にがんばってきたことが2010年は実を結ぶような気がします。 着実に評価は上がってきてるのかな。 テレビジョンで“俳優としても評価の高い森田剛”と書かれたり、 シアターガイドでも“IZOで化けた”と書かれたり。 それ…

2010年!

あけましておめでとうございます。2010年も剛君と剛君ファンの皆様にいいことがありますように。 まずは、年明けから始まる舞台が大成功しますように。そして毎年のことですが、カウントダウンで年明けから剛君が見れて幸せです。 V6以外、ジャニーズあんま…