2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PU-PU-PU発売

なぜかこのタイミングにDVD発売!なぜ?なぜなの?? 本来ならすごく喜ぶのですが、微妙な心境です。 というのも先週末に重い腰をやっとあげてたまりにたまったビデオテープを DVD化しよう作戦に取りかかり、まずはやっぱり剛君にハマった原点でもある PU-PU…

お花

だいぶ遅い話題ですが・・・ 母の日にhanaちゃんにお願いしてお花を送ってもらいました〜vv 毎年近くの花屋さんで買ってプレゼントはしてますが、 事前に手配して宅急便で送られてきた事に予想以上に喜んでくれました! しかもかわいい(^^)hanaちゃんありが…

神戸へGO!

今日は神戸公演のチケット到着日。 18時頃を過ぎてから友達から座席報告メール待ちでそわそわしてたら どうやら斜め前のお方もそわそわ。5月に異動してきた同い年の男の子。 近くにCDショップないですかね?と。 どうやら嵐の新曲が発売になるらしく、通常盤…

結婚式

昨日は会社の同期の子の結婚式へ行ってきました〜 やっぱり結婚式はいいですね! 全く予定はないけど、いつも自分の結婚式で使う曲を妄想する事が好きなのですが 今はダントツで『明日の傘』ですかね! スピリットの通常盤だっけな?なので意外と知らない人…

辛うじて生きてます

黄金週間のおかげでどっぷり仕事がたまっていて毎日ほぼ終電でした。 でもダイアラーさん達も皆様働き者なので私も頑張ります!! とは言ったものの… 毎年10月に向けて2〜3ヶ月間だけ死ぬほど忙しくなるのですが 今年は年明けからたくさん仕事が成約してすでに…

代々木ラスト

あっという間で今日で代々木ラスト。 今回はチケットが取れなかったり、仕事だったりで4公演のみの参加。 行けなかった公演も皆様のレポで楽しませていただきました。 ありがとうございます!昨日のラスト、あと1日で終わっちゃうのか〜と寂しい気持ちでした…