神戸へGO!

今日は神戸公演のチケット到着日。
18時頃を過ぎてから友達から座席報告メール待ちでそわそわしてたら
どうやら斜め前のお方もそわそわ。5月に異動してきた同い年の男の子。
近くにCDショップないですかね?と。
どうやら嵐の新曲が発売になるらしく、通常盤をGETしに行きたいらしい。
前に一緒に帰った時、嵐の隠れファンとは言ってたけどここまで好きだとは思わなかったのでびっくり。
その時は、私こそ隠れファンだよっと心の中で思ったけど口に出せず・・・
でも今日、思い切って実は私V6ファンなんだっとその人にカミングアウトしてみました〜。
職場では誰も知らない私の秘密(笑)

そしたら森田剛でしょ?っとあっさり当てられてしまい・・・
絶対森田剛好きっぽいと。当てられてなぜか嬉しかったけどなんで分かったんだろう。

そして肝心のチケットは友人のお陰で神席いただきました。
代々木オール2階で耐えた甲斐がありました。