2009-01-01から1年間の記事一覧

ベストアーティスト

マイクの調子が最悪でしたがカメラワークは今まで歌った“Guilty”の中ではダントツによかった気がします。でも最初のラップ部分は最初から明るくして剛君の表情が見たかったな。最後の決めポーズはさすがです。あの角度、研究してるのかな?いや、天才ですか…

東方神起

最近?すごい人気ですね。実は姉も去年あたりからハマりだして私に対して今まで芸能人にハマるなんてって 冷たい視線を少々感じてたので好きな相手が違うけどなんか嬉しい。 そして最近になって姉の友人も東方神起にハマりだしたらしい。『何でもっと早く出…

2ケ月限定だけど・・・

今月からジム通い始めました! キャンペーンで2ケ月限定で安かったので友人と一緒に入会。 いつも続かないのですが、今回は最初から2ケ月限定ってことでがんばってます。 そして、そのジムに大活躍なのが“PAINT IT BLACK”のグッズのポロシャツ。 剛君と一…

アイドル誌卒業。

まだ本屋さんに行けてなくて雑誌見てないのですが、 雑誌で剛君の考えとか深く聞けなくなるのは残念。最後ということで過去の雑誌引っ張り出してきて久しぶりに見ると やっぱり森田語録満載。とくに2003年personと同じく2003年ポポロだと 思われる“24歳心の…

VVV6

あれ?先週の予告部分がカットされてる!!! FNSといいブジにはやられっぱなしだなぁ。 そしてこれから舞台の稽古に突入しちゃうと出なくなるのかな。クマグスは本日出勤の為帰ったらビデオみます。 先週の漫画の名言みたいなののオープニングで月下の棋士…

FNS

久しぶりの踊る剛君。そして久しぶりの金髪で踊る剛君。 FNSは皆さんの前で歌うから毎年、緊張気味で表情が硬いのが残念。 そしてGuiltyだと剛君のアップが少なく全体的にも映りが少ない。 でも指パッチンしながらリズム取ってる時の表情は相変わらず素敵…

雑誌発売ラッシュ

acteur発売日当日に本屋さんに行ったのに残り1冊でした。セーフ。『台本のまま一文字も変えない〜』ってとこがすごく謙虚で深いなって思いました。 よく情熱大陸とかで何十年も役者やってる人なら分かるけど、若い俳優が変に カッコつけて演技論を語ってるの…

人間失格

先週映画を見たときに何気にチラシをゲット。 表は斗真君の写真がアップで裏にいくつか写真が載っていたのですが、 剛君の写真はなし。秘かに予告が流れるかな〜っと期待したのですが、 流れませんでした。残念。 2月20日全国ロードショー! やっぱ誕生日だ…

アジアコン終了。

無事終了したようでなによりです。 すっごく行きたかったけど、行っちゃおうかなっと決意した時はすでに遅し。 国内の様には行かず、飛行機が空いてなく、めちゃくちゃ高い料金になってしまっていたので諦めました。 やっぱり早めに決心しとけばよかった。。…

VVV6

なぜか運転する剛君にドキドキする。 運転する剛君といったらオトセンを思い出す。 あの時の縦列駐車がへたっぴでしかもオートマ限定だし(関係ない?) あまり運転は上手じゃないと勝手に思ってましたが、 普通には運転できるんですよね。それにしても口数は…

翼君ラジオ

朝からラジオのレポを読みほっこりしました。 本当に大好きなんですね、翼君。 どうやら翼君のソロコンVTRに剛君登場とのこと。 もともと翼君のダンスとか雰囲気好きだったから一度ライブ行きたいと思ってたからこの機会にって思ったら東京は平日のみなのね…

ショック!!!

今日は翼君のラジオ♪と先週から楽しみにしてたんですが、 なんと!最近音楽はPCで聞いているのでコンポを部屋に置いてなく、 ラジオが聴けない。母の部屋に置いてあるのですが、もうすでに母は寝てしまってる。 なんとか昔使ってたMP3をひっぱりだしてきたの…

翼くんラジオ

昨日だったんですね〜 またすっかり忘れて寝てしまってました。 ちゃんと忘れないようにラジオのHPをお気に入りに登録までしてたのにぃ。 次回は森田剛先輩との関係に動きが!ですって? 携帯アラーム登録しとかなきゃ!!そういえば、3日に初めて海老名…

舞台当選確認

やっと確認できるようになりましたね。とりあえず東京初日、東京楽日、大阪楽日を申込み、2勝1敗。 東京楽日だけ外れてしまいました。でも予想通り(苦笑) 大阪楽日を取れただけでも私にしたらスゴイ!やったぁ〜 舞台で遠征初めてだvvツアー探すのが楽しか…

14周年★

おめでとうございます。 来年は15周年ですね。10周年の様にとはいかないでしょうけど、 色々やってほしいです。V6を、剛君を好きになって11年、まさかここまでファンになるなんて 当時は思ってませんでした。 ジャニーズとか興味がなかった中学生時代、…

Youやっちゃいなよ!

昨日、アメトーークのプレゼンSPを見てて、 ぜひ翼君に『森田剛大好き芸人(ジャニーズ)』をプレゼンして頂きたいと 秘かに思ってしまった。 スペシャルゲストに健君を呼んでいかがかしら。 それにしても翼君、すごいですね。森田さんから電話したなんて意外…

舞台当落

そろそろですかね?10月下旬に当選結果が分かるみたいなので今週中なんですね。コンサートのオーラスとか、舞台の千秋楽とか当たったためしがないので、早く確認したいような、確認したくないような複雑な心境です。ソロコンも全滅でした。今回も非常に不安…

ソロコン

1年前の昨日、ソロコンスタートということで皆様去年のソロコンの事を書かれていて、 とても懐かしい気持ちになりました。 ビデオ撮りかと思わせる程たくさんカメラが入ってた公演があったので 絶対にDVD化すると思っていたのですが、気づけばもう1年。…

ファイト/Coming Century Boys LIVE Tour 2009より

最初、広島で見た時はこの曲はアンコールで歌っていて、大阪で本編のラストに変更になったのかな?! 広島でHello-Goodbyeがラストだったのが正直しっくりきていなかったので、 大阪で変更になった時はナイスだなって思った。 公演終了後、友達にあそこ変更…

今更VVV6

ようやく旅先から戻り、VVV6を見る。VVV6は予告で期待していたほどそんなにしゃべってなく残念。 でも剛君っぽいなっと。それにしてもVさん達は怖いもの知らずで凄い(笑) 遠慮しつつも容赦なくつっこんでいく辺りはさすがです。 長年ゲストを迎えて番組をや…

遅い夏休み

ただいま四国へ来ております! 毎年8、9月は忙しく夏休みがこの時期になってしまいます。 でも今年の夏はカミコンでいろんな場所に行けたので旅行好きの私としては夏休みが遅くても毎週毎週どこかへ行っていたのでそのたびに旅行気分もあり大満足だったんで…

DVD BEST3

DVD再生回数BEST3だけ感想を。 1位☆You are my everything 1位はやっぱりこれ。仕事で疲れて帰ってきて寝る前にこれだけ見て寝ると いい夢見れそうです(笑) ホントにミュージカル見てるみたいで森田さんミュージカルいけちゃうんじゃないの? なんて思って…

にこ健

やっぱり金髪は舞台仕様だったのですね。それにしても健君すごすぎです。 気づいたら森田剛語っちゃってるってホント負けますわ。 周りに自分のことちゃんと見てくれてて認めてくれる人がいるって 心強いですよね。なんでだろう、二人が笑い合ってる姿とかみ…

金髪

森田剛が金髪に!!!目を疑ってしまった。 でも昔にタイムスリップしたみたい。 年を感じさせないところはさすがです。個人的には黒髪が好きだったけどしばらく金髪を楽しみます。 舞台終了までこのままなのかな? 結局ヒゲがあろうがどんな森田さんも好きです…

アジアツアー

ライブDVDを見て、やっぱライブ行きたい!!って思いが強くなり、 アジアツアーの未練が・・・沸々と湧いてきちゃいました。気づけばカタカタとキーボードを打って調べている自分がいる。 するとなんと!!あの日程で韓国29,800円を発見!! しかーし…

Wink up

翼君の熱烈なラブコールで実現した対談。 翼君って努力の人だなって印象。←あんまりよく知らないけど。 影ですごく努力してそうな感じ。ちょっと森田さんに似てる気がする。 グループの枠を越えてぜひ何かやって欲しいです。 MAとも密かに期待してるんです…

DVD!!

本日DVD発売を狙ってお休みを取っていたので一足お先に一通り見終わりました!午前中、郵便局へ舞台の振り込みを終わらせ、ちょっと買い物して時間を潰し、 お昼頃、まだかな〜とドキドキながらCDショップへ行き、これまだ入荷してませんか? と恐る恐…

無事帰国

先週末、仕事で韓国へ行ってきました。 1週間早かったらV6もいたのになっと思いながら仕事してました。。。 しかも1泊長くいた上司が、アジアソングフェスティバルの再放送を見たと 何気な〜く話していたのを聞き隣でちょーがっくりしてました。 職場では…

連休明け

連休明けでダラダラと?してたのかあっという間に時間は過ぎ10時まで残業するハメに… でも来年の舞台の為にお金稼がなければ!! 去年の舞台からなんだかんだ出費が続きひと休みできるかなって思ってたら嬉しい悲鳴ですけど大変ですよね。また難しそうな舞台で…

平凡な日々

北海道公演が終わり早くも1週間が過ぎ去り何にもない日々が戻ってきてしまいました。楽しかった2ヵ月はあっという間に過ぎ去り突如思い立ち1週間前を切っていたのにも関わらずホテルやら新幹線を手配して広島へ飛んでいった頃がとても懐かしい。 終わってし…