2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剛夜会

29日公演後、“剛夜会”に初参戦させていただきました〜 初めて会うダイアラーさんの方々、お会いできて嬉しかったです。 人見知りをしてしまう質ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・ いつ…

代々木初日終了

心配していた目は治らず・・・眼鏡に双眼鏡コンビでがんばろうかと思ったけど、 直前で2時間ちょっとならいっかな〜っと代々木の狭い席でコンタクトを装着。 おかげで2階席でしたが良く見えました! いつもV6コンサートに行く私を『また行くの?』と冷ややか…

目が痛い・・・

昨日の帰り、ちょっと違和感があってもしかして〜って思ってたら やっぱり朝起きたらまぶたが腫れてました。 ランチついでに眼科へ行ったらしばらく治るまでコンタクトは なるべくしないで下さい。って言われた。 そこまで目が悪くないのでここぞという時し…

仙台〜

仙台へ行ってきちゃいました〜 やっぱり剛君のダンス、笑顔を見ると癒されます。MCがちょっと北海道と変わっていて、いきなりいのっちが俺達のMCどう?って聞いてきて、 今回はテーマをメンバーが予め5つくらい考えておいてそれを毎回スロット形式で当たった…

さくら〜

北海道へ行っている間にすっかり桜も見ごろを向かえ、 お花見をしたいな〜と思いつついつもタイミングを逃してしまう。 お花見日和な今日は、残念なことにお仕事であります。 月に1〜2回は土曜日出社しなければいけないというめんどくさい会社ですが、 やっ…

ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

夢のような2日間があっという間にすぎてしまい・・・ 今日は先月分の振替休暇でお休みという名のリハビリ中。 はやく現実に戻らなくては!でも自宅に戻ってきてうれしいことがありました〜 3歳になったばかりの甥っ子がいるのですが、今まで仮面ライダーW…