目が痛い・・・

昨日の帰り、ちょっと違和感があってもしかして〜って思ってたら
やっぱり朝起きたらまぶたが腫れてました。
ランチついでに眼科へ行ったらしばらく治るまでコンタクトは
なるべくしないで下さい。って言われた。
そこまで目が悪くないのでここぞという時しかコンタクトはしてないので、
関係ないや〜って思ってたら、ヤバイ来週ジャン?コンサート。
これはこれはコンタクトMUSTですよ!!!早く治さなきゃ。

それより、仕事がまた忙しくなり今日も23時まで残業コース。
周り見渡すとみんないる。この風景昼間と同じなんですけど・・・
明日出社する?とお誘いをうけましたが、明日出社したら3週連続6連勤なので
丁重にお断りしておきました。
ってか、28日休みとってありますが、休めるのか?不安だ。

代々木まであと4日〜♪