代々木初日終了

心配していた目は治らず・・・眼鏡に双眼鏡コンビでがんばろうかと思ったけど、
直前で2時間ちょっとならいっかな〜っと代々木の狭い席でコンタクトを装着。
おかげで2階席でしたが良く見えました!


いつもV6コンサートに行く私を『また行くの?』と冷ややかな目で見る母ですが、
今回、チケットが余ってしまったので母を連れて行くことに。
意外と、2〜3日前からちょっとウキウキしてる感じでCD貸してよ〜と予習もしてくれました。
そして昨日は朝起きるとリビングで爆音でREADY?の特典DVDを見てました。
Swingが終わると私の部屋に来て、これピザの曲なの?と訳の分からない事を・・・
どうやら“Be-Bop”がピザに聞こえるらしい。聞こえるか??
そんなやりとりがあったのでアンコールでSwingの前奏がかかった時に笑ってしまった。
自称『3分の1くらいV6ファン』?らしい母だけに意外と曲は結構知っていて
楽しめてる様子でした。


代々木で少し変更があって、スピリットがダンスありになってたのはうれしかったけど
Hello-Goodbyeがなくなってしまったのは残念。
これは代々木だけなのかな〜3人でじゃれてる姿がまた見たい!