剛夜会

29日公演後、“剛夜会”に初参戦させていただきました〜
初めて会うダイアラーさんの方々、お会いできて嬉しかったです。
人見知りをしてしまう質ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・
いつも飲み会の時は周りに帰りの電車の時間を心配させてしまう田舎者なのですが、
今回、同じ地元のSwingさんと帰りご一緒だったので心強かったのですが・・・
Swingさん本当に最高です。(Swingさんのリクエスト通りネタにさせて頂きます!)
まずは・・・下北沢で小田急線に乗り換えなくてはいけないのですが、
下北に着いた途端、Swingさんは外に降りるのではなく、中の方に移動。
“えっ?Swingさん下北ですよ!!”と危うく乗り過ごすことに。。。
そして無事電車を降りて“も〜ネタにしてねっ!”って笑いながら階段を下りようとするので
良く見ると新宿・代々木上原方面と看板が・・・
“Swingさん逆ですよ!!”と方向修正。
極めつけは、あと2〜3駅で到着ってことろでなにやらそわそわと荷物をまとめ出したので、
まさか?と思った瞬間、やっぱり電車を降りようとしてました(^^ゞ

いつも仕事帰り長いと感じる帰り道ですが、Swingさんとお話しながらの帰路は
とても楽しかったです!ありがとうございました!!
また、一緒に帰ってください(笑)