仙台〜

仙台へ行ってきちゃいました〜
やっぱり剛君のダンス、笑顔を見ると癒されます。

MCがちょっと北海道と変わっていて、いきなりいのっちが俺達のMCどう?って聞いてきて、
今回はテーマをメンバーが予め5つくらい考えておいてそれを毎回スロット形式で当たった
テーマについて話そうとのこと。
仙台では、“リハーサル”“コートジボアール”“携帯”の3つでした。
コートジボアール”については、もちろん意味不明の森田さんチョイスのテーマでした。
しかもどこにあるの?とメンバーに聞かれ、ヨーロッパかな?南米?とご本人もよく分かってない様子。
気になって帰って調べてみましたが、アフリカ大陸でしたよ。。。
何きっかけでその国を知ったのか気になる。そんなところが森田さんらしいけど。

スロット形式なので他に何のテーマがあるか見えるのですが、
すぐ目に飛び込んできたのは、“森田くん”と“ひげ”
ぜひメンバーに“森田くん”について語ってほしいけど、このテーマを出したのは、
やっぱり健くんでしょうか。
そんなこんなで北海道初日のMCも長かったですが、今回もMCが長く大満足でした。

あとは、2週間後の代々木までお仕事がんばります。
28日も奇跡的にお休みもらえたらので、行って来ます♪
しかも母親同行なのでちょっとドキドキだわ〜