さくら〜

北海道へ行っている間にすっかり桜も見ごろを向かえ、
お花見をしたいな〜と思いつついつもタイミングを逃してしまう。
お花見日和な今日は、残念なことにお仕事であります。
月に1〜2回は土曜日出社しなければいけないというめんどくさい会社ですが、
やっぱり今の仕事が好きなので辞められない。
しかも、土曜日は比較的暇なのであんなことやこんなことを。
とりあえず、仙台の新幹線を手配し、神戸のツアーを探す。
合間に仕事をしながらといった感じでございます。(ちゃんと働いとけ)

楽しかった北海道旅行の内容は、hanaさんが書いてくれているので
よろしければご覧下さい。好評掲載中です。
少し補足しますと、帰りの飛行機に乗る前のセキュリティーチェックで、
二人そろって引っかかってしまいましたー!!
私は、今回の旅路で衝動買いした“ポータブルDVD”が引っかかり、
hanaちんはというと・・・なんと会場購入特典の巨大缶バッチ!!
係員の見つめる画面に巨大な丸い缶バッチの影がバッチリ映ってました!

hanaさんも言ってましたが、はてなを通して素敵な出会いに感謝です。
まだまだお会い出来てないダイアラーさん達とお会できる日を楽しみにしてます♪