ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

夢のような2日間があっという間にすぎてしまい・・・
今日は先月分の振替休暇でお休みという名のリハビリ中。
はやく現実に戻らなくては!

でも自宅に戻ってきてうれしいことがありました〜
3歳になったばかりの甥っ子がいるのですが、今まで仮面ライダーWに
ハマっていたのですが、なんとツ○ヤに行ってウルトラマンティガ
借りてきたらしい!!しかも甥っ子チョイス。なんてすばらしいヤツなんだ!!
今も横で見てます(^^)調子に乗ってテイクミーハイヤーを歌ってるライブDVDを
見せてみたらとても興味深く見てました。よし!このままハマるがいい。

ここからは、アジアツアーのネタバレを含みますのでご注意を!




まずは、ソロがなかった事が残念ですが、
ソロがなくっても十分満足できる内容でした。
特にX.T.C.beatからの流れは、凝っててカッコイイ。
あの映像はヤバイです。
北海道初日を見て仙台へ行きたくなっちゃいました〜。
今しかないからと呪文のように唱えつつチケット探しに行ってきます。

そして、今回、旅のおともをしてくれたhanaさんありがとう!
帰りの飛行機の中まで剛君の話で盛り上がれて楽しかったです!
二人で道に迷いまくった旅だったけど、どうにか北海道県警(行った人しか
分からないネタでごめんなさい)のお世話にならずに帰ってこれてよかった。
またよろしくね〜(^O^)/