いよいよ明日発売☆

仕事中も頭の中は北海道へ・・・そして“will”が流れてる〜
仕事の半分がチェック作業ってくらいミスしてはいけない仕事なのに・・・
先月と今月頭の激務から抜け出しての〜んびり仕事してるparcyであります。
気を引き締めなくては!!!

でも北海道のことを考えるとにたにたしてしまう。
さらに昨日、寝る前にアジアツアーのワイドショーを見てからさらに
テンション上がってしまってます。
そしてさらにジャニwebのアルバムのコメントでコンサートへの期待が
高まる高まる。それにしても“官尾”のコメントはやっぱり明日ですか?
アルバムの中にソロがあると聞いた時には、絶対に踊れる様な曲でって願った
けどこの曲なら踊らなくても許す(笑)
そして秘かに“SILENT GALAXY”が楽しみ。コンサートでどんな風に魅せてくれるのだろうか。
アルバム曲聞いてこんなにコンサートへの期待が高まったのは初めてかも。
カミコンが終わってカミセンはやっぱりサイコーだって思ったけど、
ごめんなさい、V6もそれ以上にサイコーだー!!!
コンサート始まる前からこんなんで大丈夫かな・・・


そして最後に皆様いつもいつもお☆さまありがとうございます。
全然更新できてないダイアリーですが、今日はがんばってみました(笑)
今回のツアーで皆様にお会いできたらなって思ってます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。