少年倶楽部プレミアム

久々に『will』でリピートが止まらない状態に。ヤバイです。
完全に役者剛君漬けだったので、久々に踊る剛君を見れて幸せ。
剛君も久々だからなのか、いつもより少し気合が入ってか、
キレキレ度がさらに増してた感じがします。
一番のツボは、『ネガティブなスローガンを〜♪』のところのダンス☆
あの手は反則ですよ。
あと“will never stop it〜”ってとこで腕を前に突き出す振りで
頭を少し傾けて指の先を見つめてるのが好き。
ひとつひとつの動作がホントに細かくてどれも見逃せない。
書ききれないほどツボがありすぎて、考えた結果、剛君が映ってるとこ全部が
ツボってくらい素晴らしかった。
あぁ、これがあと1週間後には生で見れるのね♪
北海道へはhanaさんとご一緒させていただくのですが、
hanaさんのお陰でダンスがたっぷり堪能できそうなお席で大感謝です!!
ありがとう、hanaさん。そして事前打ち合わせ(?)楽しかったです☆

北海道の前にはMステもあるのね♪willを歌ってくれますように!!
そしてなんと次回の少年倶楽部プレミアムは、森田剛×生田斗真ですって。
こんなに楽しみなことが続いて大丈夫でしょうか。
夏以降が怖い・・・