Como

やっと仕事がひと段落して今日はすごく久しぶりの帰宅だったので
ずっとチェックしなきゃと思ってた雑誌類を新宿の大きな本屋さんでチェック。
Comoがすごくいいと聞いていたので購入。
こんなに演技について語ってるのを見るのは初めてかも。
演技といえば、久しぶりに毛利元就が見たいと思い、TSUTAYAのお試し宅配
レンタルで借りてみたんですが、ずっと見る暇がなく部屋に置いておいたら
大河ドラマに熱い父が、ある日家に帰ったら見てるではないですか!!!
しかも、『剛君演技上手いじゃん』と!!!
心の中でガッツポーズしながら今はもっと上手いよっとさりげなくアピール。
役者森田剛モードでいましたが、あと3週間でツアーが始まりますね!
待ちに待った踊る森田剛を見れる日まであと少し。
無事、北海道公演もGETできたのでよかったです。