血は立ったまま眠っている

とうとう終わってしまいました・・・
といっても今回は、東京初日と大阪楽日のみの観劇。
大阪へ旅立つ朝、親にまた観に行くの?と責め立てられたけど、
『いやいや、今回はまだ2回目だよ』っと言うも親には伝わらす・・・
2回しか見ないことがどんなにスゴイことか説明もする暇もなく家を出ました。

大阪で少しの時間でしたがhanaさん、Swingさんとお会いできて嬉しかったです。
特にSwingさんはあのタイミングで通りすがっていただき感謝です。
また地元で通りすがった時は容赦なく声かけさせていただきます。
Salasaさん、私がメールをチェックしてなかったばかりにお会いできず
残念です。次回はぜひぜひ!!
こうやって皆様とお知り合いになれたこと、本当に剛君に感謝です。
剛君を好きにならなかったら、きっと出会うことがなかったのかなと
思うと幸せだなって思います。そう感じた大阪の旅でした。
皆様にも感謝です。ありがとうございます。
なかなか更新できてない日記ですが、これからもよろしくおねがいいたします。