ファイト/Coming Century Boys LIVE Tour 2009より

最初、広島で見た時はこの曲はアンコールで歌っていて、大阪で本編のラストに変更になったのかな?!
広島でHello-Goodbyeがラストだったのが正直しっくりきていなかったので、
大阪で変更になった時はナイスだなって思った。
公演終了後、友達にあそこ変更になってたよね?って確認しても“そうだっけ?”
とどうでもよさそうな返答だったけど、DVD見て改めてファイトがラストで良かったと思った。

それにしてもファイトの剛君はなんであんなにカッコイイんだろう(笑)
“知らない世界で胸を張り〜”ってとこでピタっと止まり、リズムとってまた歌いだすところとか、
“今 GOING ON〜”ってとこで前へ指さし。この2箇所がとくにツボ。
カッコつけているって感じではなく、自然に出てくる動きで嫌味がない。
だから男性からもカッコイイと言われるのかな。
そして最後歌い終わった後のあの顔の角度からの睨みがたまらないっす。