今更VVV6

ようやく旅先から戻り、VVV6を見る。

VVV6は予告で期待していたほどそんなにしゃべってなく残念。
でも剛君っぽいなっと。それにしてもVさん達は怖いもの知らずで凄い(笑)
遠慮しつつも容赦なくつっこんでいく辺りはさすがです。
長年ゲストを迎えて番組をやっているから大物ゲストでも扱いが上手い。
それにしても、そろそろ内容を変えて欲しい。
もうワンステップ進んでもいい時期かなと改めて思いました。


金髪剛ちゃんは金髪だと鬚がない方が好きかも。
でもクマグスの“名前入りファミコンを集める男”では鬚ありでも
めちゃくちゃカッコイイ。むしろ鬚ありでお願いしたいくらい好みだった。
そして島田洋七さんとビートたけしさんのいい話を聞いている時の
剛君の表情がとても素敵。