遅い夏休み

ただいま四国へ来ております!
毎年8、9月は忙しく夏休みがこの時期になってしまいます。
でも今年の夏はカミコンでいろんな場所に行けたので旅行好きの私としては夏休みが遅くても毎週毎週どこかへ行っていたのでそのたびに旅行気分もあり大満足だったんですけどね。


コンサートでは四国では中々公演がない為、四国へは初上陸!
車で移動中、道の脇に咲いている黄色い花を見て以蔵さんを思い出す。
せっかく四国に来たので以蔵さんのお墓とか見に行きたかったのですが、
家族旅行な上に甥っ子2人連れなのでうまく動けず・・・


明日のVVV6もオンタイムで見れるか微妙です。
間に合わなかったら皆さんのダイアリーを見てひとまず楽しみます。


DVDも見れないしちょっと日曜日まで剛君から離れた生活になっちゃいます。
寂しいよぉ。。。←かなり重症



それと皆様いつもいつもお☆さまありがとうございます。