DVD BEST3

DVD再生回数BEST3だけ感想を。


1位☆You are my everything
1位はやっぱりこれ。仕事で疲れて帰ってきて寝る前にこれだけ見て寝ると
いい夢見れそうです(笑)
ホントにミュージカル見てるみたいで森田さんミュージカルいけちゃうんじゃないの?
なんて思ってみたり。
今までのLIVEソロ曲の中で一番好きかも。
今までは2003年のGuilty(EXILEの方の)が最強でしたがそれを越えちゃったかも。
LIVE中はダンスを見るか、モニターで表情を見るかかなり悩み苦しめられました(苦笑)


2位☆Precious Song
聞けば聞くほど好きになる曲。やっぱりダンスがよかったのかな。
最初の健君のソロの時のダンスを間近で見た時は打っ倒れそうになった。
なんだろう、近くで見ると特に感じるんだけど剛君が踊るとその周りの空気が変わる。
これがオーラっていうものなんだろうか。


3位☆Forget it all
健君も少クラで言ってたけど花道を使ってダンスを魅せるっていうのが新鮮。
2002年のMAGUMAを思い出すけど、今回は移動しながらのダンスで花道∞の形を
上手く利用していてとてもカッコイイ!!
サビ前のくるくるターン→ピタッ→指差しの流れがハンパなくかっこよかった。
DVDで映ってないのが残念。


そんな感じで最初から全部感想を書くと気が遠くなりそうなので、
BEST3だけチョイスしてみました。気が向いたら番外編に行きたいと思います(笑)