ベストアーティスト

マイクの調子が最悪でしたがカメラワークは今まで歌った“Guilty”の中では

ダントツによかった気がします。でも最初のラップ部分は最初から明るくして

剛君の表情が見たかったな。最後の決めポーズはさすがです。

あの角度、研究してるのかな?いや、天才ですから本能のままにってとこでしょうか。



“Guilty”って聞くとどうしても2003年のカミコンでのソロ曲を思い出してしまう。

EXILEの“Guilty”。当時はEXILE好きだったので(過去形です)ソロで歌ってる

って知った時はかなりうれしかったのを覚えてます。

個人的には今年のソロと同じくらい、いやそれ以上かもってくらいセクシーでたまらんのです。

もう一度見たい1曲だけど絶対無理だろうな。