アジアコン終了。

無事終了したようでなによりです。
すっごく行きたかったけど、行っちゃおうかなっと決意した時はすでに遅し。
国内の様には行かず、飛行機が空いてなく、めちゃくちゃ高い料金になってしまっていたので諦めました。
やっぱり早めに決心しとけばよかった。。。
金髪剛君で踊ってる姿は二度と見れないのかなと思うと尚更後悔。
あとはカウコンに期待。いつも行ってないけど、今年はチャレンジしてみよう!
たくさんグループ出るからちょっとしか出ないしいつもテレビで見てたけど、
今年はそのちょっとでもいいから生で見たい。その前に今年のカウコンはどうなるのかな。。。

最後に、いつも皆様お☆さまありがとうございます!
一週間以上空いてしまいましたが、デザインも一新してまた今日からがんばります!