翼くんラジオ

昨日だったんですね〜
またすっかり忘れて寝てしまってました。
ちゃんと忘れないようにラジオのHPをお気に入りに登録までしてたのにぃ。
次回は森田剛先輩との関係に動きが!ですって?
携帯アラーム登録しとかなきゃ!!

そういえば、3日に初めて海老名サービスエリアに行きました!
あの森田さんがロケしてたっていう。
家から近すぎて今まで立ち寄ることがなかったのですが、スゴイですね海老名。
トイレが綺麗すぎることに感動しました←そこかい。
芸能人がロケしてた写真がかざってありましたが、さすがにV6はなかったです。
無難に外の屋台の塩焼きそばを食べましたが、できれば剛君と同じのを食べたかった〜。
OA後にまた行きたいけど近いのに私運転が出来ないから無理だわ。