14周年★

おめでとうございます。
来年は15周年ですね。10周年の様にとはいかないでしょうけど、
色々やってほしいです。

V6を、剛君を好きになって11年、まさかここまでファンになるなんて
当時は思ってませんでした。
ジャニーズとか興味がなかった中学生時代、母が毎週見てた『学校へ行こう』で
剛君を見て、意外と面白い人なんだって思ったのが始まりでした。
もともと外見からカッコつけて生意気そうだなって思ってたので、
カツラかぶってキャラものとかやっているのを見て印象が変わりました。
確か『熱血教師森田剛』だった気が・・・
それからすぐ、ドラマが始まると聞きつけ毎週見てたら
案の定完全に嵌ってしまいました。
初めて買ったCDはoverでした。初めて部屋に特典でもらったポスターを飾りました。

母にはいい年していいかげんもう卒業したら?と言われますが、
あなたのせいですと心の中で思ってます。
でも感謝してます。母が学校へ行こうを見てなかったら、きっと剛君に出会えなかったから。

“大好きです。ずっとついていきます。”
10周年の握手会で伝えた言葉。絶対にこの気持ちは変わらないのでお母様諦めてください。