平凡な日々

北海道公演が終わり早くも1週間が過ぎ去り何にもない日々が戻ってきてしまいました。

楽しかった2ヵ月はあっという間に過ぎ去り突如思い立ち1週間前を切っていたのにも関わらずホテルやら新幹線を手配して広島へ飛んでいった頃がとても懐かしい。
終わってしまった寂しさはあるけどなんか心は満たされてる気がする。
森田剛のファンでよかったなって改めて思う。

あの鋭い目とファンへ向ける暖かい目。どうして世間は彼のよさを分かんないんだろうって日々思うけど、それと一緒に昔ファンだった人に今の剛君を知ってもらいたい。どんな風に思うのかな?
こんなにイイ大人になりましたよって報告したいです(笑)昔より格段に魅力が増したと勝手に思ってますがどうですかね?