Wink up

翼君の熱烈なラブコールで実現した対談。
翼君って努力の人だなって印象。←あんまりよく知らないけど。
影ですごく努力してそうな感じ。ちょっと森田さんに似てる気がする。
グループの枠を越えてぜひ何かやって欲しいです。
MAとも密かに期待してるんですけどね〜
ジャニーズダンス選抜チームを作って何かやって欲しいです!
森田さんのダンス、ジャニーズのダンスをもっとアピールできないかな。

翼君とか、MAとか後輩から尊敬される剛君ってホントにすごいなって思います。
そんなに後輩と仲良くしたり気を使って声を掛けてあげたりする感じではないから
逆に遠い存在に感じ、憧れられるって感じなのかな。
なんか中学の時、部活の同性の先輩に憧れてた感覚を思い出しました(笑)
そういう関係が今でもあるってなんかジャニーズ羨ましいです。