結婚式

昨日は会社の同期の子の結婚式へ行ってきました〜
やっぱり結婚式はいいですね!
全く予定はないけど、いつも自分の結婚式で使う曲を妄想する事が好きなのですが
今はダントツで『明日の傘』ですかね!
スピリットの通常盤だっけな?なので意外と知らない人多いのかなぁ。
私も友達にこの曲いいよ!って言われるまで知らなかったです。。。
あとは、両親の手紙の時に『ありがとうのうた』のオルゴールバージョンを
流したい!!

今回イイ情報をいただきまして・・・
別れの曲とか歌詞的にNGなのはオルゴールバージョンにして流すそうです。
大抵の曲は式場にあるそうですが・・・『ありがとうのうた』はあるかな?!

その心配の前にお相手を探さなきゃ(>_<)