俳優 森田剛

2010年はこれにつきますね!
今まで地道にがんばってきたことが2010年は実を結ぶような気がします。
着実に評価は上がってきてるのかな。
テレビジョンで“俳優としても評価の高い森田剛”と書かれたり、
シアターガイドでも“IZOで化けた”と書かれたり。
それでもやっぱり舞台となるとかなりこっちも心配だったりするけど、
舞台の共演者のブログを見る限り、予想以上にやってくれそうな予感です。
やっぱり森田剛だ。あと約2週間。かなり楽しみ。

そして舞台が無事始まると、人間が公開。
予告編の一言(二言?)だけで大満足なのにどうしよう。
あの低い声がかなり好き。何度あの部分だけリピートしたことか。

今年はいいスタートが切れそう。
夏にもお楽しみが待ってるといいなっ!
なんだかんだ言って踊る森田剛が一番好きだったりするので
(俳優も譲りがたいが・・・)夏あたり期待してますよ、森田さんん。