血は立ったまま眠っている

初日観劇してすぐ感想を書こうと思ってたのですが、、、
観劇前から少し体調がよろしくなく・・・
治りつつあった風邪がぶり返したようで高熱を出してしまいました。。。

何気にもう初日から2週間が経ってしまい、舞台の記憶も薄れてしまい、
昨日、仕事帰りにぷらっと当日券を狙って行こうと思ったけど、
残業になり間に合わなく断念。

初日の感想としては、IZOの時はもっとやれるんじゃないの?という思いが
少しあって、特に最後の部分とか・・・
でも回を重ねることにすごくよくなっていっていたので、
今回は初日からバッチリだった印象があったのでこりゃ千秋楽すごいことに
なるんじゃないかと予想。
IZOの時もそうだったけど、今回もファンじゃない方たちの森田剛に対する
評価が良くって、やっぱり間違ってなかったんだと一安心。

最近はカミセンのライブDVDばっかり見ていたけど、演技する森田剛
見たくなり久々にCOSMIC RESCUEを見た。
当時はそこまで思わなかったけど『南條俊』が凄くイイ!!
見れば見るほどって感じです。セリフ、仕草、表情、すべてがカッコイイ。

人間失格も楽しみだけど、やっぱり微妙な表情の変化とか見れる
ドラマ・映画にもっと出てくれないかな〜